ベテラン担当者の長年の勘で素敵な出会いが!

結婚相談所 滋賀

仕事が忙しく、また楽しくもあったので、気が付いた時には35歳を過ぎていました。

35歳まで女性とお付き合いをした事がない訳ではありませんが、平日休みではなく時間に関係なく呼び出されてしまう業種の為、お付き合いしてもデートすらなかなか出来ず、すぐに別れてしまっていました。

若いうちはそれでもそれなりの出会いがあり、すぐに彼女が出来たりしたのですが、段々と出会いもなくなってしまいました。

しかも周りは既婚者が多くなり、子どもも小学生と大きくなっていくのに、どうしようもない焦りが出始めました。

結婚相談所はそれまでテレビなどでしか見たり触れたりした事がありませんでしたが、これだけ出会いがないのだからと親からも進められ、入会を決めました。

滋賀の結婚相談所は数多くあり、何処に入会したら良いのか悩みましたが、無料相談を幾つか回った後、担当してくれる方が親身に聞いてくれた所に決めました。

かなりベテランの方で任せていればうまくいきそうだと思ったのも、理由の一つです。

ネットを使用した会員のプロフィールをチェックし、気になった方にお見合いを申し込んだり、申し込まれたりしながら、時間があえばパーティーの様なものにも参加をしました。

お見合いして断られた時にはかなり落ち込みますが、基本的には嫌な思いをした事もなく、パーティーもお見合いも楽しく参加する事が出来ました。

結局、無事に結婚相談所を退会する事が出来たのは一年後でした。

親身になって話を聞いてくれた担当の方が、この方どうですか、と紹介してくれた方と結婚をしました。

担当の方いわく、妻が入会した時、僕に最適なパートナーだと思ったんだそうです。

明確な理由がある訳ではないけど、何となくそう感じたのだと話してくれました。

ベテランの方になると、雰囲気で二人が合うのだと分かるのかな、と妻と話しています。

思い切って結婚相談所に入会をして、良かったと妻も僕も感謝しています。